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2020.01.20

【2月7日 東京】「市場競争で勝ち残るためのフィールドサービス変革 ~『Salesforce×IoT』で顧客体験価値を最大化し、生産性向上に取り組む事例を紹介~」セミナーを開催いたします。

2020年2月7日(金)、東京にて「市場競争で勝ち残るためのフィールドサービス変革 ~『Salesforce×IoT』で顧客体験価値を最大化し、生産性向上に取り組む事例を紹介~」セミナーを開催いたします。(共催:エコモット株式会社、株式会社テラスカイ)

「モノからコトへ」という言葉に代表されるように、顧客価値がモノの所有から、モノを利用して得られる体験へシフトする中、継続的に顧客とつながり、顧客体験価値を向上していく為のサービスを改善していく必要性が高まっています。このような中で、フィールドサービス業務は、貴重な顧客接点として注目を浴びています。

一方、フィールドサービスの現場は、産業機械・設備の複雑化・老朽化等が進む中、現場の保守・保全作業の負担増や、熟練者の高齢化によるノウハウの継承が課題となっており、従来のアナログを中心とした管理を脱却し、最先端のデジタル技術を活用した、変革が急務となっています。

本セミナーでは、Salesforceプラットフォームをベースに、顧客起点でのデータの可視化、顧客対応のスピードと品質の向上、オペレーションの標準化を実現するサービス基盤を整備する事で、限られたリソースを最大限活用し、顧客体験価値及び生産性の向上に取り組んだ事例をご紹介致します。
また、IoTも活用する事でフィールドサービス業務を変革し、顧客体験価値や生産性の更なる向上に取り組んだ事例をご紹介します。

▼セミナー詳細・参加のお申込はこちら(テラスカイ様のサイトに移動します)
https://www.terrasky.co.jp/event/2020/0207-001.php


【セミナー概要】
■セミナー名:
市場競争で勝ち残るためのフィールドサービス変革 ~「Salesforce×IoT」で顧客体験価値を最大化し、生産性向上に取り組む事例を紹介~
■共催:エコモット株式会社、株式会社テラスカイ
■日時:2020年2月7日(金) 15:15〜17:00  (受付開始 15:00)
■会場:株式会社テラスカイ セミナールーム
 東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階 <MAP>
■参加費:無料(事前申込制)

<対象>
・フィールドサービス(オンサイトでの機器の保守・修理、故障対応等)業務の企画・管理に関わる方
・Salesforceを一部、または全社に導入済企業のユーザー様
※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

<プログラム>
■15:15〜15:30
「フィールドサービス業務の課題と変革への期待」
株式会社テラスカイ
執行役員 ERP営業本部長
椿 正義 様

■15:30〜16:10
「顧客体験価値の最大化と生産性の向上を推進するサービス基盤構築の事例紹介」
株式会社テラスカイ
ERP営業本部
伊藤 憲仁 様

■16:10〜16:50
「IoT活用による、メンテナンス業務の変革事例紹介」
エコモット株式会社
経営企画部 マーケティンググループ マネジャー
國塚 篤郎

■16:50〜17:00
質疑応答/アンケート

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

▼セミナー詳細・参加のお申込はこちら(テラスカイ様のサイトに移動します)
https://www.terrasky.co.jp/event/2020/0207-001.php


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